田中たろうのミニ四駆超速グランプリ 最強攻略への道

超速グランプリのゲーム解説します

2021-11-06から1日間の記事一覧

デジタル対策について 超速グランプリ

超速グランプリではいろいろな理由でコースアウトが発生し 対策をしないとまずクリアできないのがデジタルコーナーです。 僕は大嫌いです!! まあ知識のないまま走ったらクリアできずイライラしかしないし、くうううううーっ!ってなりますので 誰でもすぐ…

ガシャ考察 超速ガシャ エレグリッターなど!

ガシャ考察になります。 今回の超速ガシャはエレグリッターを筆頭にデジタルコーナー対策のパーツで埋まっています! オススメはエレグリッターと小径ローハイト12スポークリヤです。 ホイールはフロントとリヤでステータスの差が大きいのでリヤが当たった方…

超速グランプリ リセマラランキング 2021年11月 最新版

超速グランプリのリセマラランキングの考え方として このパーツがないと速く走れない、このパーツがないとコースアウトする、このパーツがないと攻略できないという要素で考えていこうと思います。 個人の主観はかなり含みますが参考にして頂ければ幸いです…

セッティングの基本1 すぐに速くなる! 超速グランプリ最新版

基本セッティング編 重心の位置について 参考動画はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://youtu.be/81lkzw13Ti4 フロントモーターFM、リアモーターRMでも前に重心があるほど何故か早くなります。コースアウトもしにくくなります。FMシャーシはモーターが前にあることに…