田中たろうのミニ四駆超速グランプリ 最強攻略への道

超速グランプリのゲーム解説します

ガシャ考察 超速ガシャ エレグリッターなど!

f:id:fukuikitaaaa:20211106000236p:image

 

ガシャ考察になります。

 

今回の超速ガシャはエレグリッターを筆頭にデジタルコーナー対策のパーツで埋まっています!

 

オススメはエレグリッターと小径ローハイト12スポークリヤです。

ホイールはフロントとリヤでステータスの差が大きいのでリヤが当たった方が喜べると思います。

総評としては無課金微課金の人にはオススメしにくいパーツが多く全力で引きにいってほしいとは思いませんが

デジタルコーナーで苦労してますという方は多いと思いますのでそちらの対策をしたい方にはオススメです!

 

f:id:fukuikitaaaa:20211105235020p:image

エレグリッター

デジタルコーナー対策をするために出てきたようなボディです。

専用改造もありデジタルスキルがもりもりのもりになります。

 

f:id:fukuikitaaaa:20211105235129p:imagef:id:fukuikitaaaa:20211105235137p:image

小径ローハイト12スポーク リヤ

こちらもデジタルコーナーの申し子のようなホイールとなっております。

何よりカッコいい、、、

 

f:id:fukuikitaaaa:20211105235354p:image

小径ローハイト12スポーク フロント

こちらはリヤより0.4g軽いですが、その他のステータス全てリヤの方が優秀です。

フロントが当たったら切ない顔をしましょう

 

f:id:fukuikitaaaa:20211105235732p:image

スペーサー付-6FRPマルチワイド

カッコいいですね

普通のアッパースラストのステーの方がスタミナ耐久が高く使い易いと思いますが、こちらはコーナー安定が高くさらに高められる専用改造もあります。

 

 

f:id:fukuikitaaaa:20211106000021p:image

スペーサー付FRPワイド

このパーツだけ再録です。

これもアルミ2段のステーと甲乙つけがたく1g軽いが他のステータスが全て負けています、、軽量化できるのが救いです。

 

 

さてここまでお話した上で僕が欲しいのは

エレグリッターと小径ローハイトのリヤです!

 

 

さっそく引いていきますのでガシャ動画見たい方はぜひ、、、

 

関連動画はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガシャ動画

https://youtu.be/mag8qmfU_qs

エレグリッター検証動画

https://youtu.be/OfTnIDkRZ6Q

 

、、、、、、、、