田中たろうのミニ四駆超速グランプリ 最強攻略への道

超速グランプリのゲーム解説します

エレグリッター当たったんで使ってみた!超速GP

f:id:fukuikitaaaa:20211107230720p:image

 

当たりました!エレグリッター

YoutubeでもSNSでも誰も掲載していなかったので謎の存在のままのエレグリッター

 

どれほどデジタル対策になるのか!

 

 

f:id:fukuikitaaaa:20211107230920p:image

 

まず改造ですがこんな感じ!

 

改造は

デジタル重心×2

耐久&軽量化×4

で、コースアウトが怖くてスタミナ耐久ガンガンにもりました!

おそらく星6の最大改造(至高で)デジタルスキル2000のスタミナ耐久90になります。

これはスタミナお化け!

 

それではどこで試してみようか!?と思いましてデジタル最難関のMAP9-2へいってきました!

 

ここからは動画をお楽しみ下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/OfTnIDkRZ6Q

 

 

ボディスキルだけで7000もデジタルスキルが盛れるなら何か変わるのか??と期待しましたが

結局のところデジタルスキルがある程スタミナ耐久がないとコースアウトしてしまうんですよね、、、

知ってましたけど、、、

 

結果ですが、現状エレグリッターの出番は中々ないかも知れません。

デジタルスキルでデジタルコーナーを速く抜けるというのはわかりますが、そのために更にスタミナ耐久を必要とするなら

デジタルスキルなしでスタミナ耐久を減らしてスピードに寄せるセッティングをした方が非常にお手軽です!

 

走らせた結果ですが

デジタルスキルが現状のままでしたら

改造としては

耐久&軽量化×4

限界軽量化or節電×2

の改造がオススメです。

 

こういう検証をしたいがためにエレグリッターを110連くらいして当てましたが、、

辛いです。

せめてこのブログが皆様の参考になればと思います!!