田中たろうのミニ四駆超速グランプリ 最強攻略への道

超速グランプリのゲーム解説します

その改造はもう古い!!オススメ改造ウイング編 2021年11月最新版

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さて今回はかなり切り込んだタイトルにしてしまって後悔しております。

 

サクッと内容を確認したい方は動画をどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/TRGwUJ9zdi4

 

Youtubeはじめ、ネット上で出回っている改造方法が完全に古いので訂正した方がいいなと思い記事にしました。

 

後悔しない方が1人でも減ることを祈ります。

 

2021年10月21日に超速グランプリはバージョン1.9にアップデートいたしました。

着地減速抑制なるものの追加やエアロダウンフォースなどなど、大幅に環境が変化することとなりみんなパニックでした笑笑

 

そんな中、完全に終わったパーツがあります。

 

それが、、ウイングです。

 

未だにYoutube攻略wikiでもエアロダウンフォース抜きの改造をオススメしていまして

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この画像はwikiから引っ張って来ましてこれを参考に改造した方多いんではないでしょうか?

 

ちなみに今もこのままです!!

 

おそらくウイングに関しては、あれれ?って思っている方多いでしょうが

現在では、この改造遅くなりますしコースアウトしやすくなります、、、

バージョンアップの影響でエアロダウンフォースの効果に最高速度をセーブするというデメリットがなくなり

コースアウトしにくくなるというメリットしかなくなったんですよ、、、

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これですね、、、

本当にWikiは記事更新した方がいいですよ、、

僕の動画やブログなんか全然効果ないでしょ、、

 

僕もYoutubeで見たままの改造を参考にしましたが今はエアロダウンフォース減少は本当にやめた方がいいです。

 

それではオススメ改造ですが

・軽量化×6

最高速を上げるならこれ一択です。

 

・エアロダウンフォース増加

コースアウトを防ぎたいならこれです。

元々のエアロダウンフォースが高いウイングでオススメの改造です。

 

星7改造は悩みますが

汎用的なのは

エアロダウンフォース増加で

とことんスピードを求めたい方は

エアロダウンフォース減少がいいです。

 

信じられない方も多いと思いますが参考に動画とりましたのでご覧下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/TRGwUJ9zdi4