田中たろうのミニ四駆超速グランプリ 最強攻略への道

超速グランプリのゲーム解説します

ハイパー•マッハダッシュモーター難民に捧ぐ!!ハイパーダッシュモーター入手方法まとめ

f:id:fukuikitaaaa:20211109204249j:image

 

マッハダッシュモーターの追加により広がる格差世界で憤っている方も多いでしょう

超速グランプリでもダッシュ系モーター解禁でダッシュ系モーター難民が続出していると巷で噂になっております。

 

お気持ち凄くわかります!

私もハイパーダッシュ難民でした!

そこで現在のハイパーダッシュならびにマッハダッシュモーターの入手方法を全てまとめますのでゲットできるかどうかは別として解説していきましょう!

 

 

 

f:id:fukuikitaaaa:20211109204808j:image

マッハダッシュモーター

 

現状ガシャ限定です。

近く復刻があると思いますので未取得でどうしても欲しい!という方は復刻までスターコイン温存がオススメです。

個人的にはかなり使い勝手がよく愛用しております。

ゲットするまでに諭吉先生が3人はいなくなりました。

 

動画はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/-Jk3KBTIyuo

 

続いて

 

 

f:id:fukuikitaaaa:20211109204249j:image

ハイパーダッシュモーター

 

現在の入手方法はいろいろありますのでまとめます。

 

1

チケットガシャ

現状これが無課金ゲットの最有力です。私はマップ9までのゴールドチケット全て掘り起こしてやっと一個ゲットできました。

確率的には10月のアップデートからかなり入手しやすくなりましたのでゴールドチケットをできるだけゲットするのがハイパーダッシュ入手への最短の道のりです。

 

2

交換所1

月毎のEXチャレンジで入手できることもありました。今月はありませんが再録されれば1番簡単に入手できる機会になります。

交換所2

もちろんラインナップにハイパーダッシュがなくともゴールドチケットも交換所で入手可能です。

エディットやチーム戦、ミッション報酬などで各種交換コインをゲットし優先的にゴールドチケットに交換しましょう

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから課金必須

 

交換所3

プレミアム交換所

毎月のプレミアムパス購入特典で確実に入手可能です。

ただし、最低でも3ヶ月程かかるので僕はオススメしない方法です。

 

アドバンスパーツセット

ハイパーダッシュだけではなくその他いろいろなパーツが手に入るお得なセットになります。

その時々で内容が変わりますが大方ハイパーダッシュは入っていて課金してもいいよという気持ちがあるならかなりお得な内容のセットになっております。

 

これでダッシュ系モーターの入手方法全てですね。

無課金を貫きたい方はゴールドチケットを余すとことなくゲットして後は神に祈るのみですね

 

まあ新しくマッハダッシュが登場しましたしハイパーダッシュがなくともそちらで十二分に戦えますので

マッハダッシュの再録を期待してスターコインを貯めていくのが現状無課金の正しい戦法かもしれませんね

 

 

今後も無課金、微課金の方むけに耳より情報だと思えばアップしていきますのでよろしくお願いたします^_^